tolbar_r1_c1.gif


私的に素敵 津軽の女性たちの集い
                                                     平成23年7月2日

001.jpg


私的に素敵 津軽の女性たちの集いを7月2日
弘前市田代町の和菓子処「寿々炉」で
開きました。

12人が参加してそれぞれに
好きな和菓子とお抹茶をいただきながら
近況、そしてこれからどんなことをしていきたいかなど
話しました。

私的に素敵 津軽の女性たちは、ご縁で結ばれた
ゆるやかなネットワークです。

誰かが何かをする時にサポートし合えればいいなと思います。

来年はそれぞれの持つ力を生かしたツアーを企画し
首都圏から津軽に人を呼んできたいねと
夢を語り合いました。

来年はぜひ、個性的なツアーを企画して
たくさんの人に津軽の魅力を味わっていただきたいと
思っています。

                                                                                         清水 典子


top_up.gif


 

 

tolbar_r1_c1.gif

inserted by FC2 system